抜歯3日後

親知らず抜歯記録12 健康関連
親知らず抜歯記録12


うまく寝坊しました(^^)v

『寝る前にイソジン作戦』が功を奏したようです!

傷口は少しズキズキする程度。
喉の痛みも徐々に良くなってきました。
違和感はまだあります。

味気ないお粥に飽きたので、今日はリゾットを柔らかく柔らか~く炊いてみました。
なかなか良い感じ(^^)

半熟のスクランブルエッグも作って食べました。
食べている物が傷口の方に行かないように、少しずつ口に含んで食べます。

顎をたくさん動かすと、
やっぱり痛くなりますね(^^;)

でも、何かに没頭している間は痛みを忘れていられます。
かえって忙しくしている方が良いのかもしれません。


さてさて。
今夜も歯磨きの時間がやって参りました!
本日はワンタフトブラシ『プラウト』を使ってみましょう。
とっても磨きづらい上の親知らずを磨く為に、歯医者さんで購入して使っている物です。
先を細く尖らせてあるコンパクトな歯ブラシで、細かい所を攻めるのに最適!

本日はワンタフトブラシ『プラウト』を使ってみましょう

傷口ギリギリの所まで細かく磨けます。
いいですね!
下の歯はこれでOK。
上はちょっとドキドキしますね(^^;)
もう少し口が開くといいんだけどな~
上の親知らずがやはり上手く磨けずに躍起になっていると…
イテッ(>_<)

はい、出血~(笑)
結局、下の傷口にヒットしました(-_-;)
惜しかったなぁ~。

偏食大魔王の体調不良ブログ 人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました