抜歯4日後

親知らず抜歯記録13 健康関連
親知らず抜歯記録13

病院で処方された薬が昨日で底をつきました。

ロキソニンを飲み続けると腹の調子が悪くなるし、これで良いのかもしれません。
今日からは薬を飲まない方向で、頑張ります!(^^)

それほど辛くはありません。
傷口の痛みが少し変わってきたように思います。
ズキズキと重い痛みだったのが、チクチクピリピリとした痛みに変わってきました。
液体が傷口にしみます。
味噌汁は危険です!(笑)
間違っても、めんつゆ的な液体を飲んではいけません!!
豆腐は食えるけど、醤油かけたら絶対後悔します(-_-;)

傷口が治りかけてくると、縫合してある糸の存在がやはり気になります。
邪魔ですよね~この黒い糸。
でも、奥歯の後ろなので
そんなにびっくりする程ジャマではありません。
過去に舌先を縫われた時は、本っっ当ーーーーーーに糸が邪魔でした。
アレに比べれば、
奥歯の後ろの糸なんてカワイイもんです(^^;)

何度か前述しましたが
私は4年前に舌の一部を切除しています。

ついでなので、
舌先にできた乳頭腫を摘出した時の思い出など、お話ししてみましょうか…

つづく。


偏食大魔王の体調不良ブログ 人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました