抜歯翌々日

親知らず抜歯記録11 健康関連
親知らず抜歯記録11

朝5時に目が覚めました。
痛い。

傷口はともかく、喉の痛みが復活してる?!
寝ている間に口内細菌が増えたのかもしれません。
世孫様・・・もとい、イソジンで消毒します。

しばらく考え、やはりロキソニンを飲むことにしました。
昨夜の薬を飲んでから6時間しか経っていません。
睡眠で時間を稼ぐ作戦は、本日は失敗です(T_T)

2時間ちょっとしか眠れていなかったので、結局二度寝しました。

次に起きた時も、喉が痛くて腫れている感じがしました。
鏡を見ると、頬と首がつながりそうになっているではありませんか(。>д<)
イタタタ。

顔が変形してから
飼い猫がよそよそしくなりました(笑)
なんで?(T_T)


日中はわりと穏やかに過ごせ、食事以外はまあまあ普通に生活できるかな~という感じ。
食事は相変わらず、ゼリー食とお粥生活です。
鎮痛剤の間隔は8~9時間ほど空けられるようになりました。
夜には頬の腫れが少しひいてきたように思います。
今夜もう一度ロキソニンを飲んで寝ると、鎮痛剤は残り1錠、抗菌剤は残り2錠になります。
明日中には、もう薬を飲まなくても平気になるのでしょうか?

正直、傷口の痛みには慣れてきたし半ばどうでもいいです(笑)
気になるのは喉の痛みの方で。
明日も、朝起きたら喉が痛くなっていそうな予感・・・

寝る前にイソジンしておきましょう(^^;)

偏食大魔王の体調不良ブログ 人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました