抜歯5日後

親知らず抜歯記録14 健康関連
親知らず抜歯記録14


かなり脱線しましたが。
親知らずの話に戻ります。

右下の親知らずを抜歯してから、丸5日経ちました。
抜歯当日を1日目として数えると今日で6日目になります。

やっと痛みが気にならなくなりました。
喉も大丈夫そうです。
出血も止まり、時々傷口の周りから苦い液体が滲み出してくる程度になりました。
食事と歯磨き以外は、もう普通に生活できますね。
時々痛くなったらイソジンで。(^^;)

顔の腫れもひいて、元の顔に戻りつつあります。

猫が遊んでくれるようになりました♪
(=^ェ^=)
ようやく私の顔を認識してくれたようです(笑)

とはいえ、
頬の内側はまだ腫れていて、歯茎と頬の境目がありません。
内頬の肉から黒い糸端が飛び出しているようにも見えます(^_^;)

なんだかんだで、2日後には抜糸です!

早くモスバーガー食べたいなぁ(´∇`)
ラーメンも食べたいなぁ!
麺はちょっと・・・
すするの大変そうです(汗)

でも大丈夫!
麺をすすれなくてもラーメンを味わえるアイテムが、ドラえもんの四次元ポケットに入っています!(?!)

チキンラーメンぶっこみ飯


チキンラーメンぶっこみ飯~\(^ー^)/
見ての通り、
麺とご飯が共存しております。
食べ易いように、麺が短くカットされているんですね!
これなら、すすらなくてもスプーンですくってラーメンを食べられます(^^)v

と言っても、少量の麺が入っているだけで、ほとんどご飯ですけどね(笑)
通常のチキンラーメンよりも粉っぽい気がするし…価格も少し高いです(^^;)
しょっちゅう買って食べたいとは思いませんが、こういう時には有り難い食品ですね。
ラーメン気分を味わう事ができました!
ありがたや~
ありがたや~




・・・なんて油断してたら、
夜になって歯茎と顎が痛くなってしまいました(T_T)
どうも夜10時頃になると痛みが出てしまうようです。

なかなか治りませんね(^^;)


偏食大魔王の体調不良ブログ 人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました